とりあえず、頑張る


by happyhaim

久しぶりのショート

に悪戦苦闘しています。
基本短いのがすきなんですが、気に入った美容室が見つからないのと
仕事が忙しかった(!?)ので、ずっと切らずにいました。

・・・が、仕事辞めてヒマだったので、行き当たりで切ってしまいました。
でもやっぱり納得いかないんですよねぇ。(>_<;)
結局、年末に再度カットしに行きました。。。

私の髪ってクセがあるんで、長いといい感じでクリンっとしてたのですが
短いと大変(^。^;)
毎日、悪戦苦闘です。
時間があるからいいけどねぇ。。。仕事始めたら、かなりヤバイでしょぉ
[PR]
by happyhaim | 2009-01-06 17:44 | ハイムのコト