人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

らん展

に行ってきました。昨日ね。

多そうだったので、わざと週末をさけて最終日にいったんだけど
ぜんぜん・・・多かった!!

しかも、ケータイ車に置きっぱなしで、写真も撮れない; ̄ロ ̄)!!

でも、会場内に入ると、らんのすごくいい香り。
らんってゴージャスですよね。賞をとった作品とかは、カンドーものでした。

最終日ということもあって、売ってあるお花は半額なんてのも!!
カナリ悩みましたが・・・どうせらんなんて育てらんないし。
結局は父の温室行きになるんだろうなぁ~、なんて考えてたら
買う気がなくなりました(^o^)ゞ

このらん展のチケットも実は父からもらったもの。感謝、感謝です。
by happyhaim | 2009-01-15 12:02