とりあえず、頑張る


by happyhaim

引越予定

引越しすることにしました。

とりあえず入居した今のところも、ちょっと手狭。

駅もバス停も目の前だし、新しいし。
気に入ってはいるんだけど、やっぱりあと一部屋欲しい。。。

でぇ・・・探してた条件が今より
  ①一部屋増えること!
  ②学校、習い事の場所に近いこと!
  ③家賃が今のところより高くないところ!!
これが最低条件。

そうなると、どうしても築年数がいっちゃってるところしかありません。
とーぜんなのですが。


まぁなんとか、この条件に合ったところが、見つかって
来月引越し予定です。

こうたんに、今のおうちと、ボロだけど広いおうちはどっちがいい?
ってきいたら
「ぼろぉ~!!」
と、まるでサツキとメイのように即答してくれました。

ほんとにボロだけど、庭付き、ペットOK!なので楽しみは増えそうです♪
[PR]
by happyhaim | 2009-01-21 23:58 | おうちのコト