とりあえず、頑張る


by happyhaim

お引越し&おそうじやさん

昨日、ある程度の荷物を運んでしまいました。

しかし、マンションと違って木造ボロ屋はサムイっ。
暖房費がかかりそうです。


前の人の退去の時、ホントに掃除したのってくらい
汚くって・・・まぁ、年数経ってればしょうがないのでしょうが。

お友達のお掃除屋さんから、引っ越し祝いってことで
超ぉぉぉ~破格値でお掃除をしてもらいました。

フローリング、エアコン、お風呂、洗面台・・・。
フローリングを蒸気でお掃除中↓
f0031125_1227053.jpg

これだけでもピカピカなのわかります???

この後に、なんか塗ってました。。。スイマセン
聞いたんだけど、忘れた(^。^;)
ワックスみたいなの。ワックスっては言ってなかったけど。

でも、それが乾いたい後って、キュッキュッって感じ。
めっちゃめちゃ肌触りがいい!!寝転がりたい気分!?
新築のフローリングみたいです。

こんなべた褒めだと、セールスみたいですが、マジでオススメ。
ボロ家に少しずつ愛着がわいてきたのは、お掃除屋さんのおかげです。

最後は、テレビとDVDデッキの設定までしてもらちゃって。
ほんとにほんとに、ありがとぉ!!
昨日はとってもカッコよく見えました (*^m^)

プロのおうちのお掃除、気になる方ご連絡ください♪
ハイムが破格値で交渉しますよんv(・_・)
[PR]
by happyhaim | 2009-02-13 12:39 | おうちのコト