とりあえず、頑張る


by happyhaim

祝★就職

や~~~ぁっと、やっとお仕事が決まりました。
途中、かなり就職活動サボってましたが・・・

3月からの勤務です。
あと一週間、遊びまくるぅ~♪
って思ってたけど、そんなヒマ人はいません。
天気も今週ずっと悪いみたいだし。


新しい職場は、自宅から近いけど、朝が気持ち早め。
こうたんが学校に向かう頃には、私も出勤時間。

最近、クセ毛に悪戦苦闘してるので、ストレートにしました。
またまたイメチェン♪

以前、縮毛強制で楽チンだった記憶があるのですが、
いかにもストレート!!ってのがイヤだったので普通の
ストレートパーマを希望。
でも、それだとクセはとれないらしいのです。

2週間もすると、また出てきますよぉ~。
って言われちゃいました。

就職前の出費は痛手でしたが、前髪にはかけずに
してもらったら、いい感じです。
やっぱり楽チンだわぁ。

少しずつ、お仕事モードに切り替え中。。。
[PR]
by happyhaim | 2009-02-23 09:20 | お仕事のコト