とりあえず、頑張る


by happyhaim

いろいろ

1ヶ月、更新サボってました(^^;)

新しい職場は、いい感じです♪
まだまだ私がぜんぜん慣れてないので、バタバタはしてますが。。。
みんないい人ばっかりです。
大変なコトはそれなりにありますが、上司や先輩に助けれて
ここでならがんばって行けそうですv(・_・)



1カ月、更新サボってた間に撮った写真をご報告。


私はあげてないのですが・・・職場でホワイトデーに頂きました♪
f0031125_19503721.jpg

f0031125_1951630.jpg
カトルズの『県劇ブラボー』。
その長さにオドロキ!!!ですが、こうたんと二人でかぶりつきましたよん(^o^)



母がもらったホワイトデーのおすそ分け。
f0031125_19555491.jpg
木イチゴのです。
姪っ子の指がうつってますが、この写真の直後にプスリ!!
中はムースでした・・・・・・。たぶん。


今日の夕方、武蔵塚公園でパチリ。
f0031125_19563172.jpg
花見のつもりが、遅くなってしまって・・・夕方お散歩しました。
ちと寒かった。。。
[PR]
by happyhaim | 2009-03-29 20:01 | ハイムのコト