とりあえず、頑張る


by happyhaim

今年もお世話になりました。

今年も今日で終わりですね~。ホント毎年毎年、早いぃぃ。。。

今年も1年お世話になりました。
新しい職場に変わったりと、変動の一年でしたが
たくさんの人たちの支えがあって、また新しい年を迎えられそうです。
来年もどうぞよろしくです♪

今日はマイバースデーなのですが。。。
おめでとぉメールたくさんの人からいただきましたっ☆
毎年ありがとぉ~~~。

日にちが日にちなだけに、なかなかケーキ屋さんが開いてないのですが。。。
母がコンビニで買って来てくれたケーキと、こうたんが歌ってくれた
はっぴぃばーすでー♪でささやかな誕生会になりました。
f0031125_19485388.jpg

[PR]
by happyhaim | 2009-12-31 19:49 | ハイムのコト