とりあえず、頑張る


by happyhaim

西原村へドライブ

昨日TVで、ミルク牧場にブタのあかちゃんがうまれた!!って言ってたのを聞いて、早速会いに行ってきました。
f0031125_18515763.jpg

黒い子ブタちゃん、ちっちゃっくってめっちゃかわいかったぁ。


他にも、わんこやモルモット、やぎ、羊いろんな動物達をさわりまくりのこうたん。
牛の乳搾り体験もやっちゃいました。
f0031125_18592495.jpg

『うまくできたっ!!』とごきげんでした。


アスレチックで遊んだら、お腹がすいてきたので、お弁当タイム。
軽めに食べて、ソフトクリームや串焼きまで頂いちゃいました。



ミルク牧場をでて、『揺ケ池』、(通称:お池さん)に水を汲みにいきました。
f0031125_18575863.jpg



そのあとは道向かいの『萌えの里』でブラブラ。。。
揚げたてのイモ天と回転焼きをまたしてもいただきっ♪
あつあつでおいしかったですよぉ~。
[PR]
by happyhaim | 2010-11-20 19:03 | おうちのコト