とりあえず、頑張る


by happyhaim

ハローウィンクッキー

今日は、学校で何かあったみたいで3時間だけ授業の後、給食食べて帰ってきたこうたん。
午前中だけで帰ってくると、パワーが有り余っているようで・・・。
こっちが疲れる(^^;;

しゃべるだけしゃべったら、どっかに出かけていきました。

・・・と思ったら、ちゃりんこ軍団がいっせいに押し寄せてきたっw( ̄▽ ̄;)w
とてもPCに向かってお仕事なんてできません。
あきらめて、おやつを作ることにしました。

かぼちゃをたっぷりんこいれた、ハローウィンクッキー★っす!!
f0031125_2118251.jpg
チョコペンで子ども達に、顔を書いてもらったら、できあがりぃ♪
[PR]
by happyhaim | 2011-10-26 21:19 | SWEETなコト