とりあえず、頑張る


by happyhaim

くまもと物産フェアinグランメッセ 

日曜日に行ってきました。

この手の『物産フェア』はうちの母が大好きなので、毎回荷物持ち&運転手で呼び出されます。
でもまぁ。。。おいしいものがいっぱい買えたので満足満足。


やっぱり最初は『天草海食まるけん』さんの「うにコロッケ」と「地たこめし」
f0031125_20553168.jpg



で・・・こちらも馬肉を使った「桜コロッケ」が有名な山都町『肉のみやべ』さん。
今回はうにコロがあるので、から揚げをチョイス。
f0031125_20574212.jpg



お次は、『くりまんじゅう』。。。ゴメンナサイ(^▽^;)お店がわからん。
でも甘すぎず、何個でも行けちゃう系。美味ですわ。
f0031125_210771.jpg



まだまだ行きますよ。
こちらは、国産で味がこいーの!!めちゃめちゃオススメっ!!
磐石ローヤルゼリー』さんの「国産天然はちみつ みかん」
f0031125_21204617.jpg



そして、こうたんが知り合いの社ちょー様からいただいた「ビッグたこ焼き」
柿と並べてみましたが。。。
f0031125_215935.jpg



最後の締めは「いちごジャム」。こちらは『菊池農業高校』の生徒さん作。
f0031125_2121619.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-11-08 21:22 | グルメなコト