とりあえず、頑張る


by happyhaim

近況報告

最近、食べ物の写真ばっかりですが(^▽^;)今日は、ちょっと近況報告。


今月1日から、以前勤めていた職場に3年半ぶりに復活しました。

復活にいたるまでは、ずいぶん悩みましたが、「戻ってきてくれてよかった」と
お客様から言われた時に、これで良かったんだと実感しました。

けして私一人の力でこの言葉を言ってもらえたわけじゃないけど、
「よかった」や「ありがとう」を言ってもらえる仕事ができるのは、やっぱりうれしいですね。
モチベーションもあがります。
きっと私は、この仕事がしたいというよりも、喜んでもらいたいと言う気持ちの方が
大きいみたいです。
それは再就職のために自分を見つめ直しながらわかったことです。

離れていた3年半の間もたくさんの出会いがあって、私自身もパワーアップできました。
何よりも横のつながりが広がったことが一番の収穫かな。
飲み友達が増えたことも(*^^*ゞ
これからは断っていたお仕事もつなげていくことができそうです。

まだまだ今から。越えなきゃいけない壁はいっぱい出てくるんだろうケド、
「とりあえず、がんばる」
できることから、ひとつずつ。
[PR]
by happyhaim | 2011-11-14 00:18 | お仕事のコト