人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

ハードスケジュール

わぉぉ~~~

気づいたら3か月以上も更新してません・・・(^_^;)


いろいろありました。ホントにイロイロ。。。
環境が変わりすぎて説明するのも大変なので、またそれはボチボチ。

とはいえ、こうたんとハートと私の3人暮らしは相変わらず。。。

4月からは6年生のこうたん。
今日は午前中YMCAのスケート教室に参加しましたよ♪
ハードスケジュール_f0031125_22124921.jpg
めっちゃ楽しそう♪♪♪
私もスケートしたくなっちゃいました。
高校生の頃に何度か行った気がするけど。。。きっと今は全然滑れないだろうな(-_-;)



で、午後からはテニススクールの体験!!
ハードスケジュール_f0031125_22174322.jpg
「テニスの王子様」に夢中なこうたんは、何か月も前からテニスがしたいと熱く語ってました。
今日は念願かなってテニス体験。
「越前リョーマ」になりきってラケット振りまくってました。
by happyhaim | 2012-03-25 22:21 | おうちのコト