とりあえず、頑張る


by happyhaim

週末のお出かけ part2

週末のおでかけ。。。つづきデス。


日曜日は、お昼までダラーんとしてて、近くの生パスタ屋さん「パスタリスタ」でランチ♪

「県産塩トマトの春色カルボナーラ 」を注文。
おなかがすいてて、またしても写真を撮り忘れましたが、甘ーいトマトが印象的なカルボナーラでしたっ。


その後は・・・急遽福岡へ出発っ!!
久しぶりに「マリンワールド」へ。
こうたんと行くときとはまた違って、私が子どもになってましたね~。
パノラマ大水槽でのダイバーえさやりや、イルカとアシカのショー。
f0031125_838849.jpg

イルカに混じってクジラちゃんが一生懸命ジャンプする姿にカンドー。
最後の最後、ツイストジャンプは迫力満点でした。


愛嬌たっぷりの「スナメリ」の前。
f0031125_8403766.jpg
近くまで泳いできてくれて、目の前で立ち泳ぎ。
まるで、こちらに話しかけてくれてるような感じで、ここでもマックスハイテンション↑↑↑
めちゃめちゃかわいくて、癒されましたぁ。


しかし・・・暗い水族館、写真をスマホで撮るのはむずかしぃ。。。
ブレブレ、ボケボケな写真ばかりでスイマセン。

唯一キレーに撮れたのは、水槽の角に頭をくっつけたまま、じっとしていた「ナポレオンフィッシュ」くん。
f0031125_8461084.jpg
この存在感。。。




大満足のマリンワールドをでて、天神、博多駅をブラブラ。。。
いい感じでおなかもすいて来たので、くうてんにある「四川飯店」でごはん~♪
土曜日から中華モードだったんだよね。やっと行けた。。。

オーダーストップぎりぎりで注文。
でぇ。。。またしても写真を・・・撮り忘れ。
f0031125_8514014.jpg
デザートの「杏仁豆腐」と「マンゴープリン」でおなかいっぱいでしたっ。
[PR]
by happyhaim | 2012-04-03 08:53 | ハイムのコト