とりあえず、頑張る


by happyhaim

よくがんばりました!!

毎週月曜日は、こうたんのスイミングの日。


いつもぎりぎりでお迎えに行くんだけど、今日は少し早めに行って、久しぶりにこうたんの泳ぐ姿を見てきました。


と言うのも、6年ほど続けてきたスイミング。
今日が最後の日だったのです。


私がいるのに気づいたこうたん。
手を振ったら少し恥ずかしそうにニヤけながら通りすぎていっちゃいました。

始めた頃(当時の記事はコチラ)、はご機嫌で手を振ってくれてたのに・・・。
男の子だなぁ。。。ってこんなところにも成長を感じてしまいました。


年長さんの頃からすこーし喘息があって、体力をつけるためにはじめたスイミング。
当時こうたんはスイミングがんばったら『海猿』になれるって信じて通ってました(笑)


この6年間、ずいぶん環境も状況も変わってしまったのですが、変わらずスイミングを続けてこれたことを、今日はいっぱい褒めちゃいました。




これからは、目指せ『テニスの王子様!!』・・・らしいデス(汗)
[PR]
by happyhaim | 2012-06-25 22:22 | おうちのコト