とりあえず、頑張る


by happyhaim

びみょぉ~な、中華料理

先週末は、大家族で中華を食べに行ってきました。
中心地からは離れたホテル、以前は中華料理も人気があったみたいでファミリーでよく行ってたんだけどぉ。
ホテルのオーナーが代わって、お店のスタッフも入れ替えだったのかな!?お店の名前も変わってました。
残念なことに料理も・・・。たぶんもう行かないなぁ。
それよりもなによりも、いっちばん悲しかったのは、一緒に行ったファミリー(っていうかダンナの実家・・・)
食事中、最後まで愚痴ってました。。。それがイマイチだった原因かもね。
[PR]
by happyhaim | 2006-04-18 12:24 | グルメなコト