人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

またまた『海猿』ネタ。

久しぶりの書き込みです。

かなぁ~~~り、体調不良だったんですが、倒れそうになりながらも叫んできました。
「LIMIT OF LOVE 海猿っ」 ” ばり 大ヒット中 たいっ!!

めっちゃ、かっこよかった~~~~~。
伊藤英明さん、かっこよすぎぃ。マジで惚れちゃいました。” チェックインっ!
福岡会場はホントにLIMIT、LIMITで、あっという間だったんですが
伊藤さんの人の良さと、仙崎とかわらないユニークキャラを実感してきました。
ホントかっこよかった。。。

静かに海猿を広げていってたんで、周りは海猿ファンばかり。。。
しばらくは「海猿」話で盛り上がれそうです。
by happyhaim | 2006-05-29 12:10