人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

クリスマスケーキがないかも!?

めちゃめちゃ、久しぶりの投稿だよぉ。

なんだかイロイロあって、ブルーな日々を送ってたし、
自宅のPCも電源入れる日が最近少なくって。。。
でも、まぁ、またがんばるデス。

昨日TVでハリポタやってたね。
週末から『炎のゴブレット』公開だし。。。いつ見にいこぉっかなぁ~。


ところで、
毎年X'masケーキは、いとこから割引してもらって買ってったんだけどぉ。
今年は連絡おそいな~って思ってたの。
そこのケーキおいしくって大好きだったのね。結構安くしてもらってたし、
配達もしてくれたんで、楽しみだったんだけど、
なんか今年はないみたいで・・・・

がーん (>ヘ<)

って感じ。。。
いまさら、他に注文するのもなぁ。。。

で、今年は3連休だし!!
久しぶりにケーキを焼いちゃう!?
な~んて、思ってます・・・。

こう見えても(←見えないケド(^▽^;) ね・・)
意外とハイムは、お菓子作り得意なのだ!!
picアップするんで、待っててねぇ♪♪♪
by happyhaim | 2005-11-24 11:16 | おうちのコト