人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

はっぴぃ☆ばーすでー

今日はお友達の誕生日です。12時過ぎて11月16日になったんで
これからオメデトメール送んなきゃ。

去年はプレゼントも渡したし、手の込んだメール送ったんだけどぉ
今年わぁ・・・。(((ρT-T)ρ

まいっかぁ・・・メールだけで。
忘れちゃいません。
きっと今頃たくさんの人にお祝いしてもらって、飲みまくってるハズ。




以前、私の誕生日に、ある人からもらったメッセージで、
すっごい印象に残ってるんだけど。

「23年前、あなたのお母さんが一生懸命がんばってあなたを
産んでくれた日。誕生日はお母さんに感謝する日だよ。。。」って。
(当時23歳なのね。。)

なんかちょっぴり、じ~んと来ちゃったのです。
今日誕生日の友達に、去年はその言葉を送ったのデス。
by happyhaim | 2005-11-16 00:26 | ハイムのコト