人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

ロケ地ツアー&オフ会

鹿児島に行ってきましたっ!!ロケ地ツアーとオフ会。
映画で使用されている場所に実際立ってみて、めっちゃ感動☆
また映画、見に行きたくなっちゃった。

鹿児島は街も人もステキっ。
いつもならわがまま息子に、キーキー怒ってばかりの私が
穏やか~に過ごせたのは、鹿児島のゆっくりとした時間と
人のあたたかさがあったからかな・・・。

海猿ロケ以外にも鹿児島のガイド付きで、家族だけではぜったい
出来ない贅沢なツアーでした。
鹿児島のスタッフの皆さんの準備は大変だったと思います。
ホントお世話になりました。

残念だったのは、参加者の皆さんとゆっくりお話できなかったコト。
息子を追っかけまわし、人見知りのダンナに気を使い。。。
思い出したら、私あんまり誰ともお話してない…って(>ヘ<)

でも、海猿ツアーは、今後も計画されているみたいなので
次回を楽しみにしてます♪
by happyhaim | 2006-07-18 23:55