とりあえず、頑張る


by happyhaim

山葵屋敷

f0031125_0343634.jpg
今日は3連休明けのお仕事だったのですが、
クライアントの呉服屋さんと一緒に、ランチの取材というオイシイお仕事でした。

熊本市新大江の「山葵屋敷」というお店ですが、呉服屋さんが選ぶだけあって
築80年以上のとても趣のあるお店でした。
とにかくお部屋とお庭がすごい。。。着れるものなら着物で来たいと思いますね。
f0031125_035167.jpg


ランチは1,500円、2,000円、3,000円とあって、2,000円と1,500円のを注文。
今回私がいただいたのは1,500円のランチです。(写真)
まぁ、取材といっても私はついて行って、食べて帰るだけですから・・・。
f0031125_036552.jpg


単品メニューも、アルコールも豊富でした。
夜はきっとお庭がもっともっと素敵だと思いますよ。
お子様ランチもありましたが、子どもをつれては絶対行きません。私はね・・・。
大人の時間を楽しむ場所ですね。

f0031125_0354230.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-07-19 00:37 | グルメなコト