とりあえず、頑張る


by happyhaim

キラ星☆フェスタ2006

週末はアスペクタで開催された”きら星フェスタ2006”に行ってきました!!
もちろんお目当ては、野外上映のリミ猿です。。。
久しぶりに行ったアスペクタは、やっぱり気持ちよかったぁ~。
f0031125_23593782.jpg

すっごい人、人、人で、グルメ屋台が出るって聞いてたので、食べ物も飲み物も
ほとんど持たずに行ったら→屋台にはすっごい並んでるしぃ。
順番待ってやっと買えるって思ったら、あれは売り切れ!これも品切れ!!
って・・・!!!???
え~~~っ。おなかすいたよぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
結局、ポテトと唐揚を1パック、とビールを2本。コンビニで買ってくりゃよかったぁ。

ともあれ、日が落ちると阿蘇はやっぱり寒かった。
リミ猿見ながらビールを飲んで、まぁまぁ満足の1日でしたっ。
f0031125_23595031.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-08-07 23:47