とりあえず、頑張る


by happyhaim

シェ・タニ

今日も一応おしごとで、ランチ取材に行ってきましたよぉv(・_・)
熊本ではケーキ屋さんとして人気の、シェ・タニ健軍店内にあるレストランです。
f0031125_0265436.jpg


今日いただいたのは、オムライスランチ(¥850)と、日替わりパスタ(¥850)
どちらともドリンク付きのランチでした。
その他にもハンバーグランチとぉ??? もう1個くらいありました・・・たぶん。
私が頂いたのは、日替わりパスタ(今日のパスタは”ペペロンチーノ”でした。)
f0031125_027382.jpg

ベーコンたっぷりでおいしかったぁ(*^.^*) サラダも多めで女性はうれしいですよねっ。

そして、やっぱりケーキ屋さんですのでデザートは必要でしょぉ!
取材なんですから!!!
で、となりのケーキ屋さんでお好みのケーキを選びます。。。。かなり迷います。
f0031125_0281258.jpg



私が頂いたのは”プリンロール”・・・かな!?名前は忘れました。あはは(^^;)
f0031125_0284173.jpg

大き目のケーキもぺろりんっ。甘すぎないのでいけるんですよぉ。
写真はありませんが、もう1つ注文したのは”まるごとピーチ”←これも名前はあやしぃ
桃まるごと!!中にカスタードクリームと白玉が入ってるんですって!!
美味らしいですよぉ。


今回も、おなかいっぱいで午後から仕事にならなかったのは、言うまでもありません。
[PR]
by happyhaim | 2006-08-08 00:30 | グルメなコト