とりあえず、頑張る


by happyhaim

やっとゆっくりできますわぁ。

今日から主人は仕事、こうたんは保育園に行きました。
やっと私の夏休みです。

お休み中は、2人のケンカが絶えず。。。ほぼ毎日。
30歳と5歳のケンカは、ほとんどがTVのチャンネル争いヽ( ̄ー ̄ )ノ

こうたんの、休み前からの風邪が長引いていたこともあり、
今年のキャンプは取りやめになりました。
主人は楽できたぁ~といっていましたが、ホントは残念だったようで
お庭でバーベキューをしようと自分から言い出し、準備も張り切ってました。
タープまで張ってたし・・・(≡^∇^≡)


取りやめといえば、私が楽しみにしていた鹿児島ツアー第2弾!!の予定だった
「JCGクルーズin錦江湾」がはずれてしまいました。(×_×)

・・・というか、当たったのが主人の1名分で保護者同伴のこうたんは、行けないのです。
前回の後悔もあったので私が1人で参加しよぉ~。とも思ったのですが、鹿児島の
海猿ツアーメンバーとは誰とも、日程が合わず。。。
鹿児島で1人ってのも寂しすぎるし、泣く泣く今回はあきらめることになりました。

ということで、1名分ですが無駄にしてしまうのも悲しいので、ご希望の方がいらっしゃ
ればお譲りしまぁ~す。27日(日)AM11:00デス!!
連絡してねぇ~v(・_・)
[PR]
by happyhaim | 2006-08-17 12:32 | おうちのコト