とりあえず、頑張る


by happyhaim

カテゴリ:未分類( 9 )

ゆきだるま

今朝はカーテン開けてびっくり!!!
くるまが真っ白ぉぉぉ。

かなーり積もってました。。。


南国熊本では、ほんのちょっとの積雪でもすっごい渋滞になってしまいます。
不安で少し早めに出勤しましたが、道路はとけてて一安心。


会社の先輩が作ったゆきだるまちゃんをパチリっ↓↓
f0031125_2223861.jpg
頭のみかんと、ぱちくりおめめが('∇^d) ナイス☆!!でしょ。
[PR]
by happyhaim | 2010-01-13 22:24

ずいぶん

更新サボってました。
引越しで、ちょっと忙しくしてます。

2月いっぱいにネットがつながるか。。。微妙らしく
またしばらく、更新されない日々が続くかと思いますが
気長にお待ちくださいませ。
[PR]
by happyhaim | 2009-02-10 20:32

らん展

に行ってきました。昨日ね。

多そうだったので、わざと週末をさけて最終日にいったんだけど
ぜんぜん・・・多かった!!

しかも、ケータイ車に置きっぱなしで、写真も撮れない; ̄ロ ̄)!!

でも、会場内に入ると、らんのすごくいい香り。
らんってゴージャスですよね。賞をとった作品とかは、カンドーものでした。

最終日ということもあって、売ってあるお花は半額なんてのも!!
カナリ悩みましたが・・・どうせらんなんて育てらんないし。
結局は父の温室行きになるんだろうなぁ~、なんて考えてたら
買う気がなくなりました(^o^)ゞ

このらん展のチケットも実は父からもらったもの。感謝、感謝です。
[PR]
by happyhaim | 2009-01-15 12:02
ミニを壊してしまって2週間。
やっと、実物大レプリカストラップが届きました!


f0031125_21203949.jpg

うぅ~ん、これをつけてたらけっこう邪魔かも!?
こっちの方がすぐ壊しそぉなんだけど・・・。
[PR]
by happyhaim | 2006-08-31 21:21

キラ星☆フェスタ2006

週末はアスペクタで開催された”きら星フェスタ2006”に行ってきました!!
もちろんお目当ては、野外上映のリミ猿です。。。
久しぶりに行ったアスペクタは、やっぱり気持ちよかったぁ~。
f0031125_23593782.jpg

すっごい人、人、人で、グルメ屋台が出るって聞いてたので、食べ物も飲み物も
ほとんど持たずに行ったら→屋台にはすっごい並んでるしぃ。
順番待ってやっと買えるって思ったら、あれは売り切れ!これも品切れ!!
って・・・!!!???
え~~~っ。おなかすいたよぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
結局、ポテトと唐揚を1パック、とビールを2本。コンビニで買ってくりゃよかったぁ。

ともあれ、日が落ちると阿蘇はやっぱり寒かった。
リミ猿見ながらビールを飲んで、まぁまぁ満足の1日でしたっ。
f0031125_23595031.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-08-07 23:47

ロケ地ツアー&オフ会

鹿児島に行ってきましたっ!!ロケ地ツアーとオフ会。
映画で使用されている場所に実際立ってみて、めっちゃ感動☆
また映画、見に行きたくなっちゃった。

鹿児島は街も人もステキっ。
いつもならわがまま息子に、キーキー怒ってばかりの私が
穏やか~に過ごせたのは、鹿児島のゆっくりとした時間と
人のあたたかさがあったからかな・・・。

海猿ロケ以外にも鹿児島のガイド付きで、家族だけではぜったい
出来ない贅沢なツアーでした。
鹿児島のスタッフの皆さんの準備は大変だったと思います。
ホントお世話になりました。

残念だったのは、参加者の皆さんとゆっくりお話できなかったコト。
息子を追っかけまわし、人見知りのダンナに気を使い。。。
思い出したら、私あんまり誰ともお話してない…って(>ヘ<)

でも、海猿ツアーは、今後も計画されているみたいなので
次回を楽しみにしてます♪
[PR]
by happyhaim | 2006-07-18 23:55

環菜ストラップ♪

昨日とどきましたぁ~。
f0031125_11503420.jpg


たまたま仕事中にのぞいたら、カートボタンが出てたんで
購入したんだけど、あっという間に売れ切れだったみたいですね。。。
舞台挨拶の時といい、今回といい、海猿に関係するコトは
なんか、よくついてるな~って実感してます。

7月は鹿児島での海猿ツアーもあるし。。。楽しみ楽しみっ♪
[PR]
by happyhaim | 2006-07-01 11:51

またまた『海猿』ネタ。

久しぶりの書き込みです。

かなぁ~~~り、体調不良だったんですが、倒れそうになりながらも叫んできました。
「LIMIT OF LOVE 海猿っ」 ” ばり 大ヒット中 たいっ!!

めっちゃ、かっこよかった~~~~~。
伊藤英明さん、かっこよすぎぃ。マジで惚れちゃいました。” チェックインっ!
福岡会場はホントにLIMIT、LIMITで、あっという間だったんですが
伊藤さんの人の良さと、仙崎とかわらないユニークキャラを実感してきました。
ホントかっこよかった。。。

静かに海猿を広げていってたんで、周りは海猿ファンばかり。。。
しばらくは「海猿」話で盛り上がれそうです。
[PR]
by happyhaim | 2006-05-29 12:10

海猿

昨日は「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきましたぁ。
めっちゃよかったぁ~。もぉ号泣、号泣。。。
きっとすごい顔だったと思うよ・・・どこにも寄らずに直帰しました。

なんかなぁ~、思うことはたくさんあるんだけど
なんか上手く言えない気がするので、特にコメントは無し!!
もっともっと続きを見たいけど、でもホントこれで完結って感じ。
[PR]
by happyhaim | 2006-05-11 23:58