とりあえず、頑張る


by happyhaim

カテゴリ:SWEETなコト( 14 )

プレゼント

先日、アクセサリー屋さんでいただいた蜂蜜とキャンディーのセット♪
かわいかったのでパチリっ★
f0031125_1837914.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-12-05 18:37 | SWEETなコト
いつも食べ物シリーズでゴメンナサイ。

おいしいものを食べる前は、写真撮るのが当たり前になってきました。。。

先日グランメッセで購入していた『喜多方ラーメン』
お店の人が「厚切りのベーコンなんか乗っけるとめちゃうまよぉ~。」って言われてて
ちょーど、手作りベーコンをいただいていたのもあったし、野菜のあんかけも乗っけてみました。
おっしゃるとーり、めちゃうまうまでした。
f0031125_23492995.jpg



で・・・こちらはお土産でいただいた「チーズ饅頭」
饅頭といっても、まわりはサクサク、クッキーみたい♪
中のチーズも濃厚で・・・これまたうまうまうま。。。チーズ好きにはたまらんです。
f0031125_23435215.jpg

f0031125_23441126.jpg



就職してから食べまくりですね。。。
ありがたい職場です。
[PR]
by happyhaim | 2011-11-13 23:49 | SWEETなコト

ハローウィンクッキー

今日は、学校で何かあったみたいで3時間だけ授業の後、給食食べて帰ってきたこうたん。
午前中だけで帰ってくると、パワーが有り余っているようで・・・。
こっちが疲れる(^^;;

しゃべるだけしゃべったら、どっかに出かけていきました。

・・・と思ったら、ちゃりんこ軍団がいっせいに押し寄せてきたっw( ̄▽ ̄;)w
とてもPCに向かってお仕事なんてできません。
あきらめて、おやつを作ることにしました。

かぼちゃをたっぷりんこいれた、ハローウィンクッキー★っす!!
f0031125_2118251.jpg
チョコペンで子ども達に、顔を書いてもらったら、できあがりぃ♪
[PR]
by happyhaim | 2011-10-26 21:19 | SWEETなコト

またまた北海道のお土産

こうたん、大好き『じゃがポックル』
f0031125_11293061.jpg
やっぱり、おいちぃぃぃぃ~(o^-^o)



もうひとつは、『札幌カリーせんべい カリカリまだある?』・・・・・・・初体験です。
f0031125_1132181.jpg
うん、カレーせんべい。ビールがほしくなる味ね。
以外に辛すぎてこうたんはNGでした(^^;;
[PR]
by happyhaim | 2011-09-25 11:32 | SWEETなコト

北海道のお土産♪

おいしくいただきました。


↓六花亭『マルセイバターサンド 』
f0031125_23245528.jpg



↓牧家(bocca)『白いプリン』
f0031125_2327111.jpg
↑ピンボケ(^^;
f0031125_23271715.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-08-23 23:29 | SWEETなコト

最近のヒット!!

『タニタ食堂の100kcalデザート』シリーズにはまってます。
カロリー控えめなのに、意外と濃厚♪
めちゃうまデス。
f0031125_12402810.jpg



こうたんがいないと、めちゃくちゃな食生活になってしまいがち
ですが、今回は気がけてちゃんと食べるようにしてます。

今夜まで、おひとりさまデス。
[PR]
by happyhaim | 2011-08-11 12:43 | SWEETなコト

こうたんのバレンタイン

こうたんがもらったチョコです♪

あんまりかわいいペンギンチョコだったのでパチリっ★
f0031125_12561271.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-02-16 12:56 | SWEETなコト

六花亭のチョコ

バレンタイン前でいろんなチョコが店頭に並んでますね~。

渡す相手もいないのに、ついつい覗いちゃったりしてます。

今日は、生協で注文していた六花亭の「ベビーチョコミックス」が
おやつでした。
f0031125_856716.jpg



ホワイト、モカ、ミルク、抹茶の4種類が入ってました(* ̄0 ̄*)ノ
f0031125_8591874.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-02-01 22:50 | SWEETなコト

アップルパイ

今日のおやつです♪
f0031125_17133993.jpg



りんごがたくさんあったので、作ってみました。
シナモン入ってないけどおいしい~(*^.^*)

レモン汁とはちみつでヘルシーに!!
グラニュー糖じゃなくてもいい感じです。

こうたんおいしく食べてくれるかなぁ???
[PR]
by happyhaim | 2011-01-12 17:17 | SWEETなコト
毎年恒例になってます。。。


『モロゾフのホリデースイートカレンダー』
f0031125_8295784.jpg



12月1日からスタートで~す♪
[PR]
by happyhaim | 2010-11-22 08:31 | SWEETなコト