とりあえず、頑張る


by happyhaim

カテゴリ:ハイムのコト( 24 )

なんだか毎日、忙しい日々を過ごしてました。。。
元上司の息子さんにパソコン教えたり、同窓会のハガキ作成
を頼まれたり・・・と。あっという間に11月中旬。
気付いたら、日記の書き込み2週間もしてないし。


11月はじめの三連休。
初日は、こうたんとキッズダンスのイベント見学。
しかし、みんな上手いなぁ~。2年間やってるこうたんって・・・(-_-;)
まぁ、これからデス。
その夜、不幸があった為、私はお手伝いに行きました。
こうたんとパパは、パパの実家に。
夜は寒いし・・・風邪もまだ完全に治ってないので結構つらかった。
連休最後の日にこうたんを迎えに行くと・・・「髪が切られてるぅ~!!」
しかも!!!なんだこの「アイビーカット?」
早く伸びてくれぇ~~~。
翌日、ぐらぐらしてた前歯が一本抜けちゃいました。
にかっ☆って笑うと、なかなかおもろい顔です(〃'∇'〃)

先週末は、やっと念願のカーナビを取り付けました。
まだ、使い方イマイチですが、どーやったのかNHK教育だけは
ばっちりマスターしてるこうたんがウラヤマしぃ。

そして今日、もと上司の息子さんから早朝4:30にキャンセルのメール。
先々週は、2時間前にドタキャン!!
ったく!若いとなんでも許されると思ってのか~!!!
教えるのにも、結構時間掛けて準備してんだからっ。

急に1日あいてしまったので、イロイロやりたいこと考えたのですが
結局ぼ~っと1日過ごしちゃいました。
[PR]
by happyhaim | 2006-11-15 16:23 | ハイムのコト

髪を切りました。

・・・が、
まわりの反応がイマイチ。(-_-;)
[PR]
by happyhaim | 2006-09-13 23:20 | ハイムのコト

生まれたての赤ちゃん♪

16日にお友達が女の子を出産したので、赤ちゃんを見に行ってきました。
かわいぃ~。ちっちゃぁ~い。うまれたてってこんなに小さかったっけ???
6年もたつと忘れちゃうなぁ。

友達は私より2コ下だけど、4人目。
う~ん。。。女の子ならほしぃかな!?
[PR]
by happyhaim | 2006-08-20 15:50 | ハイムのコト

あと1日。

長かったお盆休みも今日1日となってしまいました。
結局、なーんにもしてないなぁ。

日ごろは、朝晩と日曜くらいしか一緒にいないのに、びみょぉな台風のせいで
私の休みは、ほとんどが家族と一緒になってしまいました。
別にそれはそれで楽しいんだけどね♪
正直、疲れます。。。(ここだけの話)
今回は、自分の時間がほとんどとれなかったなぁ~。
唯一1人だった日に、丸一日掛けて掃除してたが今になって後悔。

しかもね、誘われたけど他の予定で断ってしまってたSMAPのコンサート。
ご報告のメールで「めっちゃいい席だったよ~!!興奮がさめませーんO(≧▽≦)O 」って・・・。
ちきしょぉ~、どーにかして行きゃよかった・・・。


はぁ~。後悔、後悔のhaimです( ┰_┰)
[PR]
by happyhaim | 2006-08-20 01:02 | ハイムのコト
洗濯機には入れない方がいいかも。。。

実は先日それを実践してみたんデス。
とてもキレーになったんですが、それ以降電源が入りません。
データも取り出せません。

このブログをみられた方は、ハイムまで携帯番号とメルアドをご連絡ください。
[PR]
by happyhaim | 2006-06-09 13:06 | ハイムのコト

GWも終わりました。。。

普段通りの生活に戻りましたね~。やっと。
連休中はお天気が良かったので、日帰りお出かけに行きました。
ちょっと日焼けしたかも。。。
七城のメロンドームで食べたお弁当とアイスをパチリ☆
f0031125_8132585.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-05-09 22:23 | ハイムのコト

HappyBirthday

今日、大晦日は誕生日ですぅ~。
たくさんのおめでとぉメールありがとうデス。
[PR]
by happyhaim | 2005-12-31 20:03 | ハイムのコト

年賀状

急に寒くなりました。。。

会社では年賀状の準備をしてるんだけど、自分のはぁ・・・。
去年、頑張りすぎちゃって、実はちょっとプレッシャー。

なんかいいサンプルないかしら?
[PR]
by happyhaim | 2005-12-05 15:06 | ハイムのコト

中毒症状

コーヒーが大好きなんです。。。

特にこだわりとかあるわけじゃないんだケド。
豆がどうのとか、入れ方がどうの・・・ってのは、まったくなし。

あんまりまずいのはツライけどね。


以前の職場で、
一人は、ニコチン中毒。
もう一人は、砂糖中毒。(←やせた人だったけど、とにかく甘いものばっかり食べてた。)
そして、私はカフェイン中毒。

3人、手に持ってるものがバラバラで、けっこう笑えるの。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-18 14:22 | ハイムのコト

筋肉痛

昨日のヨガで筋肉痛です。
なんか、階段下るのがすっごいつらい(-_-;)
それと、イスに座るとき。

ヨガは3回目なんだけど、まだまだツライ。。。
何度もツリそうになりながら、体中ピキピキッ~。
週1じゃ、無理なのかしら。。。

今日は、ジムで有酸素運動を45分だけ。
なんかびみょ~に、頭痛かったし、無理せずじわっと汗を
出す程度でやめときました。

明日は歯医者だし、、、また火曜まで行けないんだなぁ。。。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-17 10:24 | ハイムのコト