とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いただき物

冷凍庫がパンパンです。
休みの日に買いだめしてたら、いただき物、更にいただき物・・・。
ありがたいことです。
しばらくはお買い物には行かなくてもいい感じ。

私は買いだめしちゃう方なんで、いつも冷凍庫はパンパン。
冷蔵の広さくらいあるといいんだけどぉ。
冷凍と冷蔵を入れ替えれたら便利なんだけどなぁ。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-28 02:14 | おうちのコト
めちゃめちゃ、久しぶりの投稿だよぉ。

なんだかイロイロあって、ブルーな日々を送ってたし、
自宅のPCも電源入れる日が最近少なくって。。。
でも、まぁ、またがんばるデス。

昨日TVでハリポタやってたね。
週末から『炎のゴブレット』公開だし。。。いつ見にいこぉっかなぁ~。


ところで、
毎年X'masケーキは、いとこから割引してもらって買ってったんだけどぉ。
今年は連絡おそいな~って思ってたの。
そこのケーキおいしくって大好きだったのね。結構安くしてもらってたし、
配達もしてくれたんで、楽しみだったんだけど、
なんか今年はないみたいで・・・・

がーん (>ヘ<)

って感じ。。。
いまさら、他に注文するのもなぁ。。。

で、今年は3連休だし!!
久しぶりにケーキを焼いちゃう!?
な~んて、思ってます・・・。

こう見えても(←見えないケド(^▽^;) ね・・)
意外とハイムは、お菓子作り得意なのだ!!
picアップするんで、待っててねぇ♪♪♪
[PR]
by happyhaim | 2005-11-24 11:16 | おうちのコト

中毒症状

コーヒーが大好きなんです。。。

特にこだわりとかあるわけじゃないんだケド。
豆がどうのとか、入れ方がどうの・・・ってのは、まったくなし。

あんまりまずいのはツライけどね。


以前の職場で、
一人は、ニコチン中毒。
もう一人は、砂糖中毒。(←やせた人だったけど、とにかく甘いものばっかり食べてた。)
そして、私はカフェイン中毒。

3人、手に持ってるものがバラバラで、けっこう笑えるの。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-18 14:22 | ハイムのコト

筋肉痛

昨日のヨガで筋肉痛です。
なんか、階段下るのがすっごいつらい(-_-;)
それと、イスに座るとき。

ヨガは3回目なんだけど、まだまだツライ。。。
何度もツリそうになりながら、体中ピキピキッ~。
週1じゃ、無理なのかしら。。。

今日は、ジムで有酸素運動を45分だけ。
なんかびみょ~に、頭痛かったし、無理せずじわっと汗を
出す程度でやめときました。

明日は歯医者だし、、、また火曜まで行けないんだなぁ。。。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-17 10:24 | ハイムのコト

はっぴぃ☆ばーすでー

今日はお友達の誕生日です。12時過ぎて11月16日になったんで
これからオメデトメール送んなきゃ。

去年はプレゼントも渡したし、手の込んだメール送ったんだけどぉ
今年わぁ・・・。(((ρT-T)ρ

まいっかぁ・・・メールだけで。
忘れちゃいません。
きっと今頃たくさんの人にお祝いしてもらって、飲みまくってるハズ。




以前、私の誕生日に、ある人からもらったメッセージで、
すっごい印象に残ってるんだけど。

「23年前、あなたのお母さんが一生懸命がんばってあなたを
産んでくれた日。誕生日はお母さんに感謝する日だよ。。。」って。
(当時23歳なのね。。)

なんかちょっぴり、じ~んと来ちゃったのです。
今日誕生日の友達に、去年はその言葉を送ったのデス。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-16 00:26 | ハイムのコト

盗聴!!!???

職場の忘年会が決定しました。。。

実は、その話を聞く直前のお昼休みに、忘年会の話をしてて、
時間とか予算とか。。。
その10分後、内容がまったく同じ話を上司がしてきたの。
ちょいとびっくり!!

今までもこんなことが結構あったの~。
前の日に「あの件どうなったんだろうね!?」なんて話してると
翌日「そういえば、あれは・・・・」なんて聞かされたり。
ってのが、最近何度かあったんで、
実は盗聴器があるんじゃないのかって、私たちの間でうわさなのです。

そんなんあったら、私きっと今頃会社にいないだろー。。。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-15 02:28 | お仕事のコト

X'masカード

今日はお買い物に行きました。
あまり時間がなかったんで、1時間くらい!?

お皿を買いました。
お皿にカップ置きとスプーン・フォーク置きも着いてるf0031125_2324777.jpg
もちろんカップ、スプーン、フォークもセット。
なんか、ほのぼの~とした絵が描いてあって、モーニングにぴったり。

そのショップで、X'masカードをもらいました。
ほかのもあったんだけど、くまとサンタの後姿にひかれちゃった。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-13 02:31 | ハイムのコト

今日はジム

めずらしく、土曜にジムに行きました。
って言っても、やるのは有酸素運動ばっかりなんだけどね。

いつもは仕事帰りに行くんで、1時間もしてるとヘロヘロになっちゃうん
だけど、やっぱり午前中はちがうみたい。
2時間くらいはやったかな?
いつもそれくらいやれたら成果もでてくるんだろーな・・・。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-12 14:33 | ハイムのコト

これからの予定

今日はこれから歯医者です。

いつも、途中で挫折して最後まで終わりません。
なんでもそーなのよねぇ。

大金払って購入したエステのチケットだってそうだし、
スポーツジムだってそう。。。
ブログもそうだけど、やっぱり続けるのって大変。
今度こそ全部治療が終わるまで、通い続けますわっ。


でも
エステってね。
行きたいけどぉ、行ったらさぁまた別のこと進められるんだよね。。。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-11 15:34 | ハイムのコト
早速、神様に聞いてきました。。。

神様 :「ケーブルちゃんと差し込んである!?」
ハイム:「はい、何度も抜き差ししたんですよぉ」
神様 :「ルータの設定は!?」(中略)
ハイム:「間違いないはずなんですが・・・。何がだめなんでしょぉ???」
神様 :「強気でいった!?」
ハイム:「は???」
神様 :「つながらないと、リセットするぞぉ!!!ってくらいの気持ちでやったの?」
ハイム:「イヤ。。。大丈夫かな!?お願いだからつながって!って思ってた。」
神様 :「それじゃだめだよ!強気でいかなくちゃ!!!」
ハイム:「はぁ・・・」

という感じで、結局なんだかわからないいまま帰宅。
神様って結構いぢわるぅ~。

とりあえず、設定は間違ってないみたいだし。
もいっかいやってみよ。

念のため、再度ケーブルを抜き差し。
モデムとルータの電源を入れて、PCを起動。
もちろん強気でいきました。

だって間違ってないじゃん!つながんないなら返品するぞ!!

再度、ルータの設定。

んん・・・!?
IPアドレスが表示されてる!!!
なんかつながりそぉな感じだわぁ~~~。

IEを早速起動。

やったぁ!つながったぁ~~~!!



その後、無線の設定もスムーズにいき、ぶじ3台ともつながりました。
やっぱり、気持ちって大事。
[PR]
by happyhaim | 2005-11-10 19:08 | おうちのコト