とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HappyBirthday

今日、大晦日は誕生日ですぅ~。
たくさんのおめでとぉメールありがとうデス。
[PR]
by happyhaim | 2005-12-31 20:03 | ハイムのコト

X’masケーキ

宣言どおり、ちゃ~んと焼きましたよ!

分量を通常の(←18cmの型位!?)半分にして、小さいステンレスのボールで焼きました。
ひっくり返せば、ドーム型スポンジケーキ!!みたいな。。。

中に、フルーツを挟んでます。100均で買ったフルーツ缶。
あとは、まわりに生クリームをぺたぺた・・・。

サイズもいい感じだし、このドーム型は良く作ります。
生地に、ちょい抹茶入れるともっとX'masぽいんだけど、抹茶の粉って結構高いのね。
買えませんでした。大さじ1杯で売ってあったら、買ったかも!?

f0031125_252521.jpg
[PR]
by happyhaim | 2005-12-25 16:38 | SWEETなコト

望年会

今日は、会社の忘年会です。
そんなに寒くないみたいだから、ひとまず安心かな!

しかし、8:30スタート、っておなかすきそぉ~。
我慢できるかなぁ。。。

タイトルで気づいてくれたかな!?
うちの会社って『望年会』って書くんです。
[PR]
by happyhaim | 2005-12-16 12:10 | お仕事のコト

年賀状

急に寒くなりました。。。

会社では年賀状の準備をしてるんだけど、自分のはぁ・・・。
去年、頑張りすぎちゃって、実はちょっとプレッシャー。

なんかいいサンプルないかしら?
[PR]
by happyhaim | 2005-12-05 15:06 | ハイムのコト