とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たけのこご飯

実家からたけのこをもらったので、今夜の夕食は『たけのこご飯』デス。
f0031125_875550.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-04-29 19:05 | グルメなコト

祝⑦年

今日は7回目の結婚記念日でございます。。。
もぉ、7年もたってしまったんですねぇ。ホント早い。。。
平日だったので、特別なことは何にもしなかったのですが
ちゃんと覚えてたくれたみたいで、ワインを買ってきてくれました。
まぁ、こんなもんでしょ!?
10年目に期待を込めて・・・。
[PR]
by happyhaim | 2006-04-24 22:50 | おうちのコト

芸術☆朝ごはん

ある日のこうたんの朝ごはん、目玉焼きです。
あんまり面白かったんで、ついパチリ☆
f0031125_204314.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-04-22 20:04 | おうちのコト
まだ小さい木ですが、花を咲かせてくれました。
となりに植えてる、「あんず」も白い花が咲いた後に、実がなりました。
去年は3個しかならなかったけど、今年はたくさん!!
あんず酒をつくれるかなぁ???

f0031125_954140.jpg

f0031125_9541689.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-04-20 17:26 | おうちのコト

びみょぉ~な、中華料理

先週末は、大家族で中華を食べに行ってきました。
中心地からは離れたホテル、以前は中華料理も人気があったみたいでファミリーでよく行ってたんだけどぉ。
ホテルのオーナーが代わって、お店のスタッフも入れ替えだったのかな!?お店の名前も変わってました。
残念なことに料理も・・・。たぶんもう行かないなぁ。
それよりもなによりも、いっちばん悲しかったのは、一緒に行ったファミリー(っていうかダンナの実家・・・)
食事中、最後まで愚痴ってました。。。それがイマイチだった原因かもね。
[PR]
by happyhaim | 2006-04-18 12:24 | グルメなコト

スランプ。。。

最近、仕事がマンネリ気味です。
やる気もないし、アイデアも浮かばない。。。はぁ。
ブルーになってばっかりじゃいけないんだけどね。

買ったばかりの車に乗ってます。きんちょぉ
そのうち画像もアップするよん。
[PR]
by happyhaim | 2006-04-17 22:06 | お仕事のコト

餃子でかんぱーい♪

久しぶりに飲みに行きました。
今回は、行ったことないお店にしようってことで、行ってきたのが
弐ノ弐」っていう餃子がおいしいお店です。
餃子はもちろん最高においしかったっ!ほかのメニューもいい感じだったし、とにかくリーズナブル!!何度か通って、全メニュー制覇してみたいな。。。
[PR]
by happyhaim | 2006-04-16 22:26 | グルメなコト

いただき物のメロンパン

お土産で頂いたメロンパンです。
そんなに甘くなくって、素朴な味って感じ!?
でもおいしかったぁ♪
外はサクサク、中はふんわり~。
こうたんまんは1個半をぺろりんっ・・・と食べちゃうし。
パパの反応はイマイチでしたが、フツーに食べてしまってた。
彼はいつでも反応薄いし。。。
f0031125_10595375.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-04-13 17:40 | SWEETなコト