とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイミング

息子がスイミングスクールに通い始めました。
ちょっぴり喘息の気配があるで、体力をつけるために。

本人も毎日行きたいと楽しんでくれてるんでたすかるんだけど
送り迎えが大変。。。

スイミングか好きなら、通ってたHIP☆HOPは無理しなくていいよぉ
って言ったら、「絶対やめないっ!!」と言われてしまった。
これから、夕方は送り迎えで忙しくなりそうです。。。
f0031125_11575019.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-06-22 20:52 | おうちのコト

なんじゃこりゃ~!?

f0031125_11381862.jpg

今日は、宮崎のお土産で「なんじゃこりゃシュ~」と「なんじゃこりゃ大福
をいただきました。
どちらもすっごい大きくて、ずっしり重い。。。
中にはイチゴ、マロン、クリームチーズ。
とても1人では食べきれないんで、切り分けたんだけど、どこを食べるかで
迷っちゃうんですよねぇ~。
f0031125_11375940.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-06-21 19:32 | SWEETなコト
洗濯機には入れない方がいいかも。。。

実は先日それを実践してみたんデス。
とてもキレーになったんですが、それ以降電源が入りません。
データも取り出せません。

このブログをみられた方は、ハイムまで携帯番号とメルアドをご連絡ください。
[PR]
by happyhaim | 2006-06-09 13:06 | ハイムのコト