とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会

明日は、こうたんの保育園の運動会です。
保育園の運動会も今年が最後。。。5年間も通ったんだぁ。




    「こうき・・・ピッチャーだけん、キツいとた~い」     





       へ???   何のこと???



       野球なんか運動会でやんないよね!?




どうも、アンカーのことをピッチャーと間違えてたみたいです。
大ウケでした(⌒▽⌒)



去年の運動会は、前日に飲み会があって1時間ほどしか寝れずに
おべんと作ったんだよね~。
その2.3日後に「帯状疱疹」にかかって、しばらく寝込んだ( ; ̄ω ̄)ゞ

そんなことがあったんで、今年は早く休もうと思ったら。。。
結局、12時過ぎちゃったよぉ~。
明日は、(もぉ、今日だけど)5時起きデス。
[PR]
by happyhaim | 2006-09-23 00:24 | おうちのコト

髪を切りました。

・・・が、
まわりの反応がイマイチ。(-_-;)
[PR]
by happyhaim | 2006-09-13 23:20 | ハイムのコト

日曜日の朝のイベント。

日曜の朝は、だいたい私が最後におきます。
こうたんは、TVを見るために日曜だけは早起き。
主人は朝の涼しい時間にバイクでひと回り・・・。
それがウチの日曜の朝です。

今日は、ちょっと早く目が覚めたのでバイクに乗って
出かけるところをパチリ☆
f0031125_16423752.jpg

[PR]
by happyhaim | 2006-09-03 16:44 | おうちのコト

歓迎会・・・(-_-;)

えー、あまり大きな声では言えないのですが・・・
歓迎したくない歓迎会がありました。スイマセン、詳しくは書きませんが。

下通りからちょっと入ったところにある詩織という青魚料理屋さんです。
あまり、青魚を食べに行くっていうのは、今までなかったんだけど
なかなか美味しかったです。
いわしメインのお料理でした。
一番美味しかったのは、いわしのホイル焼き。グラタン風になってましたよ。
[PR]
by happyhaim | 2006-09-02 02:24 | グルメなコト