とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・

今日、また1つ歳をとりました。
でもやっぱり『オメデトォ』って言ってもらえると、ちょっぴりうれしかったり。
覚えててくれたことが、とってもうれしぃ♪
まぁ、日にちが日にちだけにね(^。^;)

たくさんのお祝いメールありがとぉ~。
来年のお祝いメールも素直に喜べる私でありたいです。。。

こちらのブログの更新は今日で最後です。
来年からは、ミクシィの日記でお伝えしていく予定です。
これまで通り、『とりあえず、頑張ります・・・』
[PR]
by happyhaim | 2006-12-31 22:49 | ハイムのコト

たこがおすすめ。

お土産でいただいた「たこせんべい」です。食べてると、ピリ辛でなかなかおいしい♪
f0031125_950324.jpg


さいきんたこにはまってます。
おすすめはコチラのたこめし
このお店の地だこのさくら煮もおいしーのですが、ごはんと一緒だとめっちゃおいしいのです。
こんど購入したときは写真付きでアップしますね~。
[PR]
by happyhaim | 2006-12-01 09:51 | グルメなコト