とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪だるま

寒~いですねぇ。
昨日から実家にお泊りしてたのですが、朝起きたら
ちょっと雪が積もってましたね。。。

こうたんに起こされましたよぉ。
『とける前に写真とってぇ~』

f0031125_2233119.jpg

顔でかくないですかぁ~???
[PR]
by happyhaim | 2009-01-25 22:32 | おうちのコト

引越予定

引越しすることにしました。

とりあえず入居した今のところも、ちょっと手狭。

駅もバス停も目の前だし、新しいし。
気に入ってはいるんだけど、やっぱりあと一部屋欲しい。。。

でぇ・・・探してた条件が今より
  ①一部屋増えること!
  ②学校、習い事の場所に近いこと!
  ③家賃が今のところより高くないところ!!
これが最低条件。

そうなると、どうしても築年数がいっちゃってるところしかありません。
とーぜんなのですが。


まぁなんとか、この条件に合ったところが、見つかって
来月引越し予定です。

こうたんに、今のおうちと、ボロだけど広いおうちはどっちがいい?
ってきいたら
「ぼろぉ~!!」
と、まるでサツキとメイのように即答してくれました。

ほんとにボロだけど、庭付き、ペットOK!なので楽しみは増えそうです♪
[PR]
by happyhaim | 2009-01-21 23:58 | おうちのコト

ウォーターサーバー

知り合いからお願いされて、置いてみることにしました。


f0031125_2234284.jpg


でかいぃぃ~。重いぃぃぃ~。邪魔ぁ~。
いらぁ~~~~ん。


と、最初は駄々をこねていましたが、あると結構便利かも(^o^)ゞ
だだ、狭いウチには存在感アリアリで。。。やっぱ微妙。
[PR]
by happyhaim | 2009-01-18 22:33 | おうちのコト

らん展

に行ってきました。昨日ね。

多そうだったので、わざと週末をさけて最終日にいったんだけど
ぜんぜん・・・多かった!!

しかも、ケータイ車に置きっぱなしで、写真も撮れない; ̄ロ ̄)!!

でも、会場内に入ると、らんのすごくいい香り。
らんってゴージャスですよね。賞をとった作品とかは、カンドーものでした。

最終日ということもあって、売ってあるお花は半額なんてのも!!
カナリ悩みましたが・・・どうせらんなんて育てらんないし。
結局は父の温室行きになるんだろうなぁ~、なんて考えてたら
買う気がなくなりました(^o^)ゞ

このらん展のチケットも実は父からもらったもの。感謝、感謝です。
[PR]
by happyhaim | 2009-01-15 12:02

ちょっと写真が暗い

ですが・・・知り合いから焼酎をいただきました。
私が相当の酒飲みだと勘違いされているみたいで。。。

でも飲むのは嫌いじゃないんで、喜んでもらって帰りましたが
本当のところ、焼酎は飲めないんですねぇ(。 ̄x ̄。)

おいしいんだよぉ~♪と言われたものの、まったく興味ナシで
戸棚の奥にしまってたんですが、
今日、たまたま楽天で同じラベルの焼酎を発見!!

ホントに人気だったんですねぇ~。
実家の父にあげちゃうかぁと思ってたけど、もうしばらく飾っておきます♪

f0031125_23501421.jpg

[PR]
by happyhaim | 2009-01-07 23:45 | グルメなコト

久しぶりのショート

に悪戦苦闘しています。
基本短いのがすきなんですが、気に入った美容室が見つからないのと
仕事が忙しかった(!?)ので、ずっと切らずにいました。

・・・が、仕事辞めてヒマだったので、行き当たりで切ってしまいました。
でもやっぱり納得いかないんですよねぇ。(>_<;)
結局、年末に再度カットしに行きました。。。

私の髪ってクセがあるんで、長いといい感じでクリンっとしてたのですが
短いと大変(^。^;)
毎日、悪戦苦闘です。
時間があるからいいけどねぇ。。。仕事始めたら、かなりヤバイでしょぉ
[PR]
by happyhaim | 2009-01-06 17:44 | ハイムのコト

今日からお仕事

って人が多かったみたいですね。。。
無職の私には仕事初めはありませんが(^^;)


こんな生活してていいのか・・・と不安もありますが
焦って決めて、またサイアクの会社だと困るので、
ぼちぼちで!!と自分で自分に言い聞かせてます。

ただとにかく毎日ひまなんで、明日はちょっとしたアルバイトの
打合せに行ってきます。
久しぶりにお仕事モード。
・・・とは言っても、お食事しながら+こうたんも一緒。
なので、仕事という気分ではないですね。
[PR]
by happyhaim | 2009-01-05 22:53 | お仕事のコト

更紗でランチ

今日は、母とこうたんとランチに行きました。
そろそろ、お正月料理も飽きてきたからね。。。

西原村にある『更紗』です。
以前はよく行ってたんだけど、こうたんが生まれてからははじめてかも!?
久しぶりだったけど、期待を裏切らず大満足♪


↓写真はこうたんが食べた『お子様膳』 ¥1,050-
f0031125_17293620.jpg

フォークとスプーンのところは実はミニステーキが・・・。
おいしかったみたいで、シャッター前に食べてしまってました。。。
オレンジジュースは茶碗蒸しと選ぶことができましたっ!!
[PR]
by happyhaim | 2009-01-03 17:31 | グルメなコト

復活します。。。

最近ひま人なもんで、ブログ再開することにしました。


話し出すとながぁ~くなるので、ココでは話せませんが・・・
だだいま無職中。

しばらくはのーんびりして、ぼちぼち探すつもりです。



最近、朝起きるのがつらいですよね。。。
仕事に行かなくていいって思うと、よけい起きるのが遅くなっちゃって。

このままじゃいかんっ!と思って目覚まし時計買いました。

スティッチの!!  

f0031125_20433753.jpg





かわいすぎですかね~。

明日から快適な朝になることを願って・・・♪
[PR]
by happyhaim | 2009-01-02 20:54 | おうちのコト