とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年恒例になってます。。。


『モロゾフのホリデースイートカレンダー』
f0031125_8295784.jpg



12月1日からスタートで~す♪
[PR]
by happyhaim | 2010-11-22 08:31 | SWEETなコト

西原村へドライブ

昨日TVで、ミルク牧場にブタのあかちゃんがうまれた!!って言ってたのを聞いて、早速会いに行ってきました。
f0031125_18515763.jpg

黒い子ブタちゃん、ちっちゃっくってめっちゃかわいかったぁ。


他にも、わんこやモルモット、やぎ、羊いろんな動物達をさわりまくりのこうたん。
牛の乳搾り体験もやっちゃいました。
f0031125_18592495.jpg

『うまくできたっ!!』とごきげんでした。


アスレチックで遊んだら、お腹がすいてきたので、お弁当タイム。
軽めに食べて、ソフトクリームや串焼きまで頂いちゃいました。



ミルク牧場をでて、『揺ケ池』、(通称:お池さん)に水を汲みにいきました。
f0031125_18575863.jpg



そのあとは道向かいの『萌えの里』でブラブラ。。。
揚げたてのイモ天と回転焼きをまたしてもいただきっ♪
あつあつでおいしかったですよぉ~。
[PR]
by happyhaim | 2010-11-20 19:03 | おうちのコト

おひるね

ひなたぼっこしながら気持ちよさそうにお昼寝中。こっそり、パチリっ★
f0031125_1843242.jpg

[PR]
by happyhaim | 2010-11-08 16:00 | おうちのコト

誕生日会

11月3日文化の日は、ウチの母の誕生日だったので、昨日みんなで集まって誕生日会をしましたっ♪







お料理はドラゴンキッチン の中華鉢盛と峰寿司 の手巻き寿司。
f0031125_18343930.jpg


お造りは、弟夫婦が天草から鯛を仕入れて作ってくれました。
新鮮でウマイっす!!







姉達が準備したポルトボヌールのケーキと、ひーちゃん(義妹)お手製のプリンと杏仁豆腐とゼリーのラブリースィーツ盛り合わせ
f0031125_18345489.jpg





ここのケーキ屋さんは、こうたんの誕生日の時もキャラケーキを頼みました。
f0031125_18364020.jpg

[PR]
by happyhaim | 2010-11-07 22:29 | SWEETなコト