とりあえず、頑張る


by happyhaim

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こうたんのバレンタイン

こうたんがもらったチョコです♪

あんまりかわいいペンギンチョコだったのでパチリっ★
f0031125_12561271.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-02-16 12:56 | SWEETなコト

フェリーのおみやげ

昨日はちょいと用事で日帰り島原してきました。



金曜、土曜と連続飲み会のあとだったので、かなーりツライ。

ですが・・・オーシャンアローはあっという間でした。



こうたんがオーシャンアローで買ったおやつ。
こんなん食べろって(-_-;)
f0031125_11425715.jpg
結構おいしかったですけどね。。。
[PR]
by happyhaim | 2011-02-07 11:43 | おうちのコト
今日は来月オープンする熊本城「城彩苑」に行って来ました!!



気持ちいいお天気だったし、城下町って感じて楽しかったぁ♪


オープンが待ち遠しいです・・・。






↓「天草海食まるけん」さんの手作り看板デスっ!!
f0031125_11264829.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-02-03 22:14 | お仕事のコト
知り合いが使わないとの事で、安く譲ってもらいました!!


これ↓↓↓
f0031125_95890.jpg



『iPad』ですぅ♪♪♪
早速、カスタマイズ、カスタマイズぅ ъ( ゜ー^)
[PR]
by happyhaim | 2011-02-02 09:05 | ハイムのコト

六花亭のチョコ

バレンタイン前でいろんなチョコが店頭に並んでますね~。

渡す相手もいないのに、ついつい覗いちゃったりしてます。

今日は、生協で注文していた六花亭の「ベビーチョコミックス」が
おやつでした。
f0031125_856716.jpg



ホワイト、モカ、ミルク、抹茶の4種類が入ってました(* ̄0 ̄*)ノ
f0031125_8591874.jpg

[PR]
by happyhaim | 2011-02-01 22:50 | SWEETなコト