人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

GW満喫

玉名方面まで日帰り旅行に行ってきました。

私の運転なんで。。。
とっても不安ですが、ナビに頼りまくりののんびりドライブです。

最初は横島の『Y・BOX』でイチゴ狩り。
はさみとヘた入れ用の袋と、練乳をもって食べまくりです。
GW満喫_f0031125_2232748.jpg

あまーくてホント新鮮。おいしかったですよぉ。オススメです♪
連休中は人気があるようで、私達の数名後にはもうお断りされてました。
早く出てきてヨカッタ、ヨカッタ。

その後は、『玉名温泉司の湯』の家族風呂。
ここはおみやげコーナーが広くって、待ち時間の間、楽しめました。
家族風呂も豪華でいい感じ♪

その後は玉名の街中(!?)をぶらぶらと。。。
ラーメン屋さん『天琴』の前はすごい行列でしたね。

そして、以前玉名に仕事で来たときにも買って帰った『あいあい庵』でお団子をお土産に購入。

お天気もイマイチでしたが、のんびり~なドライブでした。。。
by happyhaim | 2009-05-05 22:28 | おうちのコト