人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

またまた・・・おいしいものシリーズ

いつも食べ物シリーズでゴメンナサイ。

おいしいものを食べる前は、写真撮るのが当たり前になってきました。。。

先日グランメッセで購入していた『喜多方ラーメン』
お店の人が「厚切りのベーコンなんか乗っけるとめちゃうまよぉ~。」って言われてて
ちょーど、手作りベーコンをいただいていたのもあったし、野菜のあんかけも乗っけてみました。
おっしゃるとーり、めちゃうまうまでした。
またまた・・・おいしいものシリーズ_f0031125_23492995.jpg



で・・・こちらはお土産でいただいた「チーズ饅頭」
饅頭といっても、まわりはサクサク、クッキーみたい♪
中のチーズも濃厚で・・・これまたうまうまうま。。。チーズ好きにはたまらんです。
またまた・・・おいしいものシリーズ_f0031125_23435215.jpg

またまた・・・おいしいものシリーズ_f0031125_23441126.jpg



就職してから食べまくりですね。。。
ありがたい職場です。
by happyhaim | 2011-11-13 23:49 | SWEETなコト