人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

とりあえず、スターと

なんとか、ブログをスタート・・・。
とりあえずの目標は続けることだね~。



ところで、先週末のこと。
うちにあるPC、3台ともインターネットに接続するために
無線BBルーターを買ってきたのね。
ちょっぴり不安だけど、説明書見てても簡単そーだし。

ケーブルつないで、
まずはルーターの設定。
説明書どおりやってんだけどぉ・・・。
IPアドレスのとこが空欄って・・・!?
いいの?

やっぱ不安。。。
まずは有線でつないだPCで確認。。。

が~ん
やっぱりつながんなーい。なんでぇ~、なんでぇ。

何度か、ケーブル抜き差ししたり、再起動してみたり
再設定もやったのにぃ。。。
やっぱりつながんない。相変わらずIPアドレスは空欄。
びみょぉ~。

やる気をなくしました。

明日、な~んでも知ってる神様みたいな人に聞いてみよぉ。
by happyhaim | 2005-11-09 00:22 | おうちのコト