人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、頑張る


by happyhaim

あと1日。

長かったお盆休みも今日1日となってしまいました。
結局、なーんにもしてないなぁ。

日ごろは、朝晩と日曜くらいしか一緒にいないのに、びみょぉな台風のせいで
私の休みは、ほとんどが家族と一緒になってしまいました。
別にそれはそれで楽しいんだけどね♪
正直、疲れます。。。(ここだけの話)
今回は、自分の時間がほとんどとれなかったなぁ~。
唯一1人だった日に、丸一日掛けて掃除してたが今になって後悔。

しかもね、誘われたけど他の予定で断ってしまってたSMAPのコンサート。
ご報告のメールで「めっちゃいい席だったよ~!!興奮がさめませーんO(≧▽≦)O 」って・・・。
ちきしょぉ~、どーにかして行きゃよかった・・・。


はぁ~。後悔、後悔のhaimです( ┰_┰)
by happyhaim | 2006-08-20 01:02 | ハイムのコト